1/8日以降の対応時間変更のお知らせ

2021/01/07

1月8日(金)より、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19) 拡大防止に伴い 営業時間及びカスタマーサポートの対応時間を短縮させていただきます。緊急事態宣言が解除となり次第、通常通りの対応を再開致します。
なお、緊急事態宣言期間はサポート電話が大変混み合うことが予想されます。
お問い合わせにつきましてはメールでも受付しております。ご返信までにお時間を頂戴することもあるかと思いますが、順次対応してまいります。

【 営業時間 】
平日 9:30〜12:00 13:00~17:00
【カスタマーサポートサービス対応時間】
平日 10:00〜12:00 13:00~16:00

お客様にはご不便をおかけしますが、今後とも弊社製品をご愛顧 の程お願い申し上げます。